ニュース

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2025年04月21日

理事・監事・役付理事選任のお知らせ

一般社団法人日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)は、本日4月21日に開催された2025年度社員総会および理事会にて理事・監事・役付理事を決定し、理事長には、海堀あゆみ氏が就任いたしましたことをお知らせいたします。

0421_リリース_V2.png

【理事長 海堀 あゆみ氏コメント】
このたび、なでしこリーグの理事長に就任いたしました海堀あゆみです。
日頃より、パートナーの皆様、チーム関係者、ファン・サポーターの皆様をはじめとする多くのステークホルダーの皆様に、心より感謝申し上げます。
前任の髙田春奈氏から、女子サッカーの歴史を築いてきたなでしこリーグを引き継ぐこととなり、身の引き締まる思いでおります。
これまでリーグが大切にしてきた地域とのつながりを守りつつ、24クラブが地域の誇りとして輝き、少女たちの憧れとなる存在を目指してまいります。そして、女子サッカーが「文化」として根づく未来に向け関わってこられた皆様の思いを受け継ぎ、リーグのさらなる魅力向上と発展に努めてまいります。
アマチュアリーグの最高峰としてのなでしこリーグ、プロリーグであるWEリーグがともに輝き、その先に「なでしこジャパン」が再び世界一となる日が訪れると信じています。
今後とも女子サッカーへの温かいご支援とご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳細は、こちら

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る