ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月28日

HOYOスカラブFCHOYOスカラブFC

text by No.2 橋本恵美子

我が家のペット

みなさん、こんにちは!
勝尾さんに継ぎコラムを担当します。
HOYO スカラブFC 背番号2 橋本恵美子です。

私の家では、セキセイインコを飼っています!
名前は ふくちゃん です。

201306271207_24030.jpg

ふくちゃんが我が家にやってきて5年目になりますが、
エサをあげたり、ケージの掃除をいつもしているお母さんが大好きなようで...。
私には見向きもしてくれません(笑)

ふくちゃんは、『ふくちゃん!』と自分の名前が言えます。
でも、それしか言えません(笑)

母:おはよう!

インコ:『ふくちゃん!』

母:かわいいねぇ♪

インコ:『ふくちゃん!』

お母さんが何を言っても『ふくちゃん!』としか返ってきません(笑)
ちなみに私が何か言った場合は だいたい無視されます( ;∀;)

これからも仲良くなれるように頑張ろうと思います(´∀`)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る