ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年09月19日

清水第八プレアデス清水第八プレアデス

text by No.5 金城 若菜

イベント開催

先日、私たちの試合の前にNPO法人清水サッカー協会主催の女子サッカー普及イベントが開催されました。
女性がサッカーに関わったり、楽しんだりしてもらうことを目的に、キッズから一般まで、たくさんの女性が参加していました。
年代を混ぜたチームで、アップやゲームを行いました。どのチームもとても楽しそうにサッカーをしていました。

201409181707_18187.jpg

今回の活動を通して、サッカーを楽しんで好きになる人が増えるきっかけになったと思います。
イベント後、参加者が試合の観戦をしてくれ、たくさん応援してくれました。
その中で結果を残せなかったことは悔しいですが、切り替えて次の試合に向かいたいと思います。

201409181707_26303.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る