2021プレナスなでしこリーグ1部 第7節延期分
コノミヤ・スペランツァ大阪高槻vsASハリマアルビオン
試合結果:
コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 2-2 ASハリマアルビオン
ゴール:
コノミヤ・スペランツァ大阪高槻(43分 谷本景、90+2分 中野真奈美)
ASハリマアルビオン(14分 入江未希、52分 オウンゴール )
公式記録:
フルマッチ観戦:
監督・選手からのコメント:
【コノミヤ・スペランツァ大阪高槻】
種田 佳織 監督
後半立ち上がり非常に良い入りで、相手よりも先にボールを触ることができた分、前半苦戦した攻撃の部分も流れが少しずつ出てきた中で、自分たちの一瞬の隙でオウンゴールを許してしまった。猛暑の中で両チーム体力の消耗度が激しい試合であったが、上手く交代選手を起用することで、最後まで戦えました。最後まで諦めないで追いかけた谷本選手と、ちょっとした隙を見逃さなかった中野選手のプレーで追いつけたことは大きいです。
DF 2 櫻田 彩乃
試合に出れない選手もいる中で、出られない選手の気持ちも背負って戦いにました。ロングボールを蹴ってくるチームだったので、しっかりと弾いて相手のペースにさせてないようにのぞみましたが、前半は上手くいかないことが多かったです。その中でも、周りの仲間にサポートしてもらいながら、徐々に自分のペースを取り戻すことができ、抑えることができました。後半戦に向けては、個人的な課題である、ハイボールの処理と一対一の強さを改善し、引き続き出場を目指します。
MF 10 保坂 のどか
前回の反省を生かし、積極的にファーストディフェンダーになって、連携した守備ができました。シンプルに裏への攻撃はできたが、繋いでの攻撃ができず迷いもあったので課題として改善していきたいです。
前半戦振り返ると、前試合の課題を修正し、次の試合で発揮することは、メンバーが変わってもできているので、そこは継続して後半戦に臨みたいです。
【ASハリマアルビオン】
坂元 要介 監督
最後までこの暑さの中、DFラインは集中してリードしていたが大きなミスで勝ち点を逃し悔しい思いです。後半の処での良い流れが得点につながらない部分の分析をして個人のレベルアップをさせていきます。皆さまの応援ありがとうございました。
MF 33 入江 未希
※今シーズン初スタメン。ゴールにこだわってピッチに立ち結果を出せたのは素直に良かったと思います。ですが、勝ち点を出せなかった事を反省し追加点を取れるように我武者羅に練習したい気持ちでイッパイです。最後まで温かい応援ありがとうございました!
MF 5 小池 快(100試合出場達成)
中断期間前の最後の試合なのに勝ちきれず悔しいです。前期の試合は引き分けや悔しい結果内容で涙した試合もあり後期こそ残り少ない試合1戦1戦大切に勝ち点をつかみます。暑い中、本当に応援ありがとうございます。勝てなくて情けない気持ちでも背中を優しく押してくださってお礼申し上げます。