ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月23日

益城ルネサンス熊本フットボールクラブ益城ルネサンス熊本フットボールクラブ

text by No.8 亀岡 夏美

ルネサンスの行事!!

こんにちは!
益城#8の亀岡です(^^)

今月はルネサンスで行われてきた様々な行事について紹介します♪

まず...バーベキューです!
選手行きつけのお店でバーベキューを開催してもらいました!

201510231103_11710.jpg

腹ペコな私達は夢中で食べました!

次に...ボーリング大会です!

201510231103_11711.jpg

景品つきのガチバトルです!
サッカーとはまた違う競技を行うのも
楽しいものですね(*^^*)

最後に...色イロ選手権です!

201510231103_11712.jpg

練習着をいかに変に着こなすかを競いますw
その日の練習はその練習着で行うというチーム公認の毎年恒例行事です笑

ちなみに優勝は#11倉原選手でしたw

このようにルネサンスでは練習外でも仲を深める行事を色々と行っています(^^)

絆を深め、入れ替え戦に向けていい準備をしていきます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る