ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月27日

益城ルネサンス熊本フットボールクラブ益城ルネサンス熊本フットボールクラブ

text by No.9 堀 夏実

日本一の石段

201511261553_31073.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当させて頂きます背番号9堀です。


熊本には日本一の石段があるのをご存知でしょうか?
日本一なので知ってる人もたくさんいらっしゃると思いますが(笑)
なんと、3333段もあります!

そんなに階段登ったことありますか?

人生生きている中でトータルしたらそのくらいにはなるでしょう。(笑)


先日、その日本一の石段でタイム ザ アタックというイベントが行われそれに応援隊として参加させて頂きました!


イベントには外国の方や親子の方やバカ殿やら沢山の方が参加していました。
国際的なイベントです(^-^)/

スタート地点から少し走り3333段を登り、3333段を降って少し走ってゴールとゆーものなんですが...
1位の方は45分位で帰ってきました!
すごい、すごすぎる。


何事もチャレンジ!
最近ハマっている言葉です(笑)

私も今度、3333段にチャレンジしてみようと思います!
このようにルネサンスでは練習外でも仲を深める行事を色々と行っています(^^)

絆を深め、入れ替え戦に向けていい準備をしていきます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る