準決勝
2025年12月14日 14:00 Kick Off サンガスタジアム by KYOCERA
伊賀FCくノ一三重 vs INAC神戸レオネッサ

試合結果:
伊賀FCくノ一三重 1-3 INAC神戸レオネッサ
ゴール:
伊賀FCくノ一三重(50分 正野 瑠菜)
INAC神戸レオネッサ(65分 太田 美月、75分 髙瀬 愛実、89分 吉田 莉胡)
詳細情報:
こちら
監督・選手からのコメント:
【伊賀FCくノ一三重】
北村 隆二 監督
今日も沢山の方々が応援に来て頂き、本気で勝ちたいと試合に入りました。
最初は相手のプレーに萎縮してしてしまいあまり良くなかったけど徐々に相手のスピードや狙いに対応して、前からプレスがいけたのは良かったです。
先制点を取った所は最高でしたが立て続けて失点してしまった所は残念でした。
このチームで戦える最後の試合になってしまった事が本当に悔しく思います。この1年間選手の成長や頑張りに感謝します。
また最後まで選手を応援して頂いたファン、サポーター、スポンサー企業の皆様方、本当にありがとうございました。
MF 6 常田 麻友 (Cap.)
今日も熱いご声援ありがとうございました。
ここまでやってきた全てをぶつけて全員で勝ちにいきましたが、悔しい結果で終わってしまいました。この試合でなでしこリーグの価値、くノ一のサッカーの価値を示したかったけれど、やはり色んな部分で差がありました。悔しいけれど前を向いてこの試合を今後に活かしていきたいと思います。
応援してくれた方々を国立に連れて行くことができずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここまで沢山のご声援を送って私たちの背中を押してくださったスポンサー、ファン、サポーターのみなさんに言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
FW 11 正野 瑠菜
悔しいです。
大好きなみんなと元旦まで一緒にプレーしたいそう思っていましたが、チームを勝たせれなかったこと、自分の力不足だなって思いました。練習してきたことが出た部分もあったのでそこはよかったです。応援が力になってました。声届いてました。本当にありがとうございました!
みんなとここまで頑張れてよかったです。みんなありがとう!
DF 28 常田 菜那
今日も沢山の応援、本当にありがとうございました。
このチームでみんなと国立に行って、優勝したかったのでとても悔しいです。
ここまでやってきたことに自信を持ってみんなで沢山声をかけ合って全力で挑みました。くノ一らしさを出せた部分も多くあり、勝てるゲームだっただけに勝負強さが足りなかったことを痛感しています。キックの質や駆け引きなどちょっとした差なのかもしれませんが、まだまだ足りないと感じた部分も多くありますが、今日この舞台で上のカテゴリーの相手と闘えたからこそ得られたものだと思うので必ず次に繋げたいと思います。
このメンバーでの最後の試合になってしまいましたが、このチームで最高の舞台を楽しめたことに本当に感謝しています。また、今日も沢山の応援に背中を押され走り続けることが
出来ました。くノ一ファミリー全ての人に感謝したいです。本当にありがとうございました。
一般社団法人日本女子サッカーリーグ 




