こんにちは。ディオッサ出雲FC4番、伊藤明里です。
先日、島根銀行様主催の元、サポーティングマッチが行われました。
また、5月10日は母の日ということでエスコートお母さんでした!
お笑い芸人のペナルティのワッキーさんも会場を盛り上げに来てくださりました。
試合結果は勝ちきれず、0-0の引き分けという結果になってしまいましたが、会場には1856名の方々が来場してくださりました。1856名のみなさんいつも熱い応援ありがとうございました。
たくさんの人の前でプレーできて楽しかったです!!!
これからもたくさんの人たちの前でプレーがしたいので、残りのホーム戦ぜーーーんぶ来てください♡♡♡♡
改めまして、母さんいつも応援に来てくれてありがとう!!
一番のサポーターだし一番の味方でもあり、一番のファンでいてくれてありがとう!!!!
そして、産んでくれてありがとう。
あなたのもとに産まれてこれて私は幸せ者です♡
以上、伊藤明里のブログでした!!
一般社団法人日本女子サッカーリーグ 



























