みなさん、こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます。
FCふじざくら山梨、背番号41番の内藤夏鈴です。
9月26日(土)第19節の吉備国際大学Charme岡山高梁戦で一年に一度の3rdユニフォームを着て、試合をさせていただきました。

3rdユニフォームには、クラブに関わるすべての人の想いを1つにし、勝利という未来へ向かって咲き誇る姿への願いが込められています。
選手の情熱。サポーターの声援。パートナー企業の支え。地域の想い。その一つひとつが重なり合い、勝利という未来へ向かって咲き誇る。そんな想いを込めた特別な一着です。
一年に一度しか着ることが出来ないとても貴重な3rdユニフォームで試合が出来たことは、選手として、とても嬉しく価値のある試合となりました。
結果は2-2の引き分けで勝利とはなりませんでしたが、私達にとって大切な試合となりました。
リーグ戦も残すところあと3節となりました。
私達の目標である1部昇格に向け、感謝の気持ちを忘れず、日頃より応援してくださるファン・サポーター、パートナー企業、地域の皆様に勝利をお届けし、1部昇格できるよう最後まで全力で戦います。

一般社団法人日本女子サッカーリーグ 


























