ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月03日

セレッソ大阪堺ガールズセレッソ大阪堺ガールズ

text by No.23 芳本 小夏

高校の体育祭がありました!

0803_Cerezo.JPG

今回の担当は芳本小夏です

7月17日に大阪学芸高校での体育祭がありました

大阪学芸は進学コースや特技コース色んなコースがあります。

そんななか、私たちが所属している特技コースは体育祭で毎年毎年素晴らしい活躍をみせます
毎日楽しく激しいトレーニングをしている成果をリレーなどで発揮出来るところが嬉しいです

存分に体育祭を楽しんで、ヘロヘロな私たちを待ち構えていたのはなんとフィジカルでした。
その日はあいにくの火曜日、そう、フィジカルdayだったのです。しんどい中でもみんなしっかり走りました

写真に写っているのは、私と同期の加井菜月さんです(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る