ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月27日

セレッソ大阪堺ガールズセレッソ大阪堺ガールズ

text by №30 岡村 陽舞莉

高校生最後の大会に向けて!!


今回のコラムを担当します、背番号30番の岡村陽舞莉です。

早いもので今年も残り1カ月となりました。
これから本格的な寒さがやってくると思います。
嬉しいようなそうでもないような...笑

さて!私たちは現在、レディースのお姉さんたちに混ざらせてもらいながら、
来年の1月3日から行われる全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会に向けて、
日々練習に励んでいます!たくさんのことを吸収して、新年いい幕開けができるよう頑張ります!

さらに私たち高校3年生にとっては、高校生以下で出場する最後の大会です。
寂しいですが、必ず笑顔で終われるようにします!
なので応援よろしくお願いします。

191125_CREG.jpg

「写真撮るで~、集まって~」と声をかけるとみんなすぐに来てくれます。
この日はなぜか少なかったです。(本当はもっと沢山いますよ)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る