ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月02日

セレッソ大阪堺ガールズセレッソ大阪堺ガールズ

text by No.25 北 いぶき

全国大会に向けて!

181102_Cerezo.jpeg

今回コラムを担当します、背番号25番北いぶきです。

チャレンジリーグプレーオフが終わり一段落つきましたが、チームとしては次の全日本U-18女子サッカー選手権大会 関西予選決勝や冬にある全国大会に向け、気を抜かず日々厳しいフィジカルや練習に励んでいます
練習でも緊張感を持ちつつ、笑顔や元気さを忘れずに楽しくやっています

来季のチャレンジリーグに向けてももちろんですが、目前にある全国に向けてまずはしっかり皆で戦って行きたいと思います
これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る