ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月23日

セレッソ大阪堺ガールズセレッソ大阪堺ガールズ

text by No.34 浅山 茉緩

おもしろ画像を集めました!

皆さんこんにちはー^_^

今回ブログを担当させて頂きます、セレッソ大阪堺ガールズ背番号34番の浅山茉緩です。

現在、新型コロナウィルス感染症の影響で、活動が休止していますが、
私なりに今出来ることをしてコンディションを整えています。

さて、今日はみなさんに少しでも笑顔になって頂けたらと思い、
以前に撮影したおもしろ画像を集めてみました!

まずは、こちら ↓
200523-1_CERG.jpg

ダウンタウンさんが毎年放送している「ガキの使いやあらへんで!」という番組でやっていた、
「マーーーーー」というモノマネを高和芹夏選手がしていました。
いつもはこんなキャラですが、サイドの突破からのクロスやシュートはチームの攻撃の要です!

続いてはこちら ↓
200523-2_CERG.jpg

さて、これはいつ撮られた写真でしょーか?
実は、試合前の円陣が終わった瞬間に撮られた写真なんです!
みんな踊っているようですが、ふざけてはいませんよ。これでもしっかりと気合を入れて試合に臨みました。

最後はみんなで「はい。ポーズ」
みんな、良い笑顔できまってますねー。
200523-3_CERG.jpg

今は、不安な時期が続いていますが、私も毎日自分に何が出来るかを考えて、過ごしています。
1日でも早くみんなと笑ってサッカーが出来るように、試合が出来るようになることを願っているので、
みなさんも手洗いうがい、マスク、消毒など今自分に出来ることをやってみてください!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る