ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年03月29日

ジュ ブリーレ鹿児島ジュ ブリーレ鹿児島

text by No.9 今中悠莉

「サクラ咲く!」

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます♯9今中悠莉です!

季節はもう春、だいぶ暖かくなった今日この頃・・・。
鹿児島の桜も、今が見頃です。

なでしこリーグに続き、いよいよチャレンジリーグも開幕です!
そんなサッカー日和のなか試合ができるのはとても幸せです!

さて早速ですが、本題に・・・。
先日チームメイトとOFFの日にカラオケに行ってきました!
歌いたい放題飲み放題!
歌って飲んで爆笑の嵐でした!(「飲んで」ってソフトドリンク!笑)
とても充実した毎日を過ごしてます!
リフレッシュしたし試合にむけて練習頑張るぞー!

201303291253_23904.jpg

写真は♯1GKの中川良美選手です!
チームの雰囲気を作り出してくれるキャラなんですよー!
そんな存在感ある中川選手!
試合でもナイスセーブで存在感ありありでしょう!
きっと会場をとても盛り上げてくれる選手です!

今年もみんなで力を合わせてジュ ブリーレらしさを忘れずに頑張ります!
どんなことがあっても前を向いて最後までやりきります!
是非会場に足を運んで応援していただけると嬉しいです!
みなさんと出会えることお待ちしてますので声をかけてくださいね~!

元気に感謝の気持ちを忘れず、ひたむきにプレーするチームを目指します!!
これからも私たちをよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る