ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月28日

ジュ ブリーレ鹿児島ジュ ブリーレ鹿児島

text by No.14 村井かおり

「~始動~」

今回コラムを担当させて頂きます、#14村井かおりです!

新しい年になり、私達は今、新シーズン開幕に向けて日々練習に励んでいます!

私達は、チャレンジャーです。
環境も昨年とは変わり、4月からは九州リーグで戦います。

そんな私達が大好きなサッカーを続けていられるのは、その姿を応援し、見守って支えて下さる方々の存在があるからです。
感謝、という二文字では伝えきれないほど、毎日私達の事をサポートして下さっている事を実感しています。

そんな方々に私達がお返しできるものは「勝利という結果」だと、私は思っています。

昨年は結果が出せず、苦しい事がたくさんありました。
今年は、それ以上に苦しい一年になるかもしれません。

でも、私達の良いところである「元気の良さ、若さ」をベースに、泥臭くがむしゃらに、上を目指して突き進んで行きたいと思っています!!

頑張るためにはまず食事から!
いつもお世話になっている整骨院の先生から、釣りたてのお魚を分けて頂いたので切って丼にしました!笑
しっかりご飯を食べて、今シーズンも頑張ります!!
みなさん!どうぞ応援よろしくお願いします!!

201402282315_22245.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る