ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月27日

ジュ ブリーレ鹿児島ジュ ブリーレ鹿児島

text by No.11 坂元彩華

『いつもありがとう!』

9月16日に桜島で鴨池FCアサヒナUー12の試合がありました!

私たちのエスコートキッズや試合の応援をしてくれるかわいい可愛い下部チームの子供たちの試合ということで、私たちジュブリーレも応援に行きました!
私は今回の試合は仕事で見に行けませんでしたが、子供たちは暑さや桜島の灰に負けず、元気良くサッカーをしていたと聞き、私も負けないように仕事で大きな声を出して頑張りました(笑)

いつもながら子供達の元気のよさには本当にびっくりします。
私も19歳で十分若いのですが、練習が終わったあと、また公園でサッカーして遊ぶ子供たちを見ているとおばさんになったような気持ちになります(笑)

201309271406_02824.jpg

そんな子供たちを見ていると初心を思い出します。
楽しくサッカーをすること、サッカーが大好きなこと、遊ぶ時はいつもサッカーボールを持っていること...(笑)

この子たちに改めて気付かされたことを忘れず、元気に楽しく、そして自分に厳しく頑張りたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る