ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月25日

ジュ ブリーレ鹿児島ジュ ブリーレ鹿児島

text by No.14 村井かおり

「リーグ戦を振り返って」

みなさんこんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、#14の村井かおりです。

暑い夏も終わり、だんだんと肌寒くなってきた今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

4月に開幕したシーズンも、あっという間に9月の最終戦を終え、今チームは11月に行われる入れ替え戦に向けて練習に励んでいます!

今シーズンを振り返ると、私自身これでもかというほど悩み、凹んだ気がします。
思うようにプレーが出来ないもどかしさや、出来ない自分への苛立ち、チームの力になれないという不甲斐なさ、もう無理なんじゃないかと思わされるくらい大きな不安......鹿児島に来て半年、胸にずっと抱えていました。

そんな時、監督は「やり続けなさい」と必ず言葉をかけて下さいます。
また、それは監督からだけでなく、大切なチームメイトや、いつも支えて下さるスタッフの方々も同じ事を言って下さいます。
やり続ける...「継続する」ということは、簡単な事ではありません。
成功するチャンスもあれば、失敗する事もあります。
一度の成功を良しとして次のステップへと進む事をしなければ、それ以上成長する事はありません。
また、一度の失敗を恐れてチャレンジする事をしなければ、成功させる為のヒントさえ得られないのです。

じゃあどうするか?

続ける事が大切なんです。

「続ける」ということの大切さを教えてくれたこのチームとの出会いと、「続ける」という事が出来る環境を作って下さっている全ての皆様に感謝し、それを結果という形で残す事が今の私の目標です。

このチームで、このメンバーと、絶対に勝つ!

みんなで一つの目標に向かって頑張りますので、今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!

今回は先日メンバーとハンバーグを作って食べたので、その時の写真を載せますね!!

201310241711_27820.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る