ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月27日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.2 目黒 真里奈

CL開幕

0428niigataifuku.JPG

こんにちは。今回コラムを担当します、背番号2番目黒真里奈です。

私は今年の3月に大学を卒業しましたが、ご縁があり、今年の4月からは選手兼コーチという形でチームに残ることになりました。

後輩達とまだまだサッカーができるという喜びと、オーバーエイジ、社会人としての責任。
期待と不安を抱えながら2016シーズンを迎えました。

そんな2016シーズンは新監督のもと、チームもいい雰囲気で選手達のモチベーションもよく感じます。

今日までCLを3戦戦いましたが、まだ勝利がありません。

悔しい思いをしている選手がたくさんいますが、一人一人勝利に向け闘志を燃やし、個人の課題や練習に励んでいます。

「みんなと勝利の瞬間を味わいたい。」

その瞬間を目指して全員で頑張っています!!!!


次節はホームで福岡J・アンクラス戦!
その日は偶然にも私の誕生日です(笑)
全員で勝ち、最高の一日にしたいですね!

後輩たちが最高のプレゼントをしてくれるでしょう!!
最年長も頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る