ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月09日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.4 君嶋 莉緒

決起集会!!!

こんにちは!
背番号4番の君嶋莉緒です!

先日、インカレの決起集会がありました!
くじ引きで席を決めたのですが、どのテーブルからもゲラゲラ笑い声が聴こえて、
改めて"学年関係なく仲が良い"というこのチームの良さを感じました!

そんな仲間たちとサッカーできるのもあと少しです。
これまでを振り返ってみると、悔しい思いや辛い事をたくさん経験しましたが、
それよりも楽しかった事や頑張ってきて良かったと思えた経験の方が自分の中で強く残っています。
そう思えたのも、どんな時も応援してくれた家族、チームスタッフ、応援して下さる方々、
偉大な先輩方、可愛い後輩たち、4年間一緒に頑張ってきた同期たちのおかげです。

今シーズン、そして4年生にとっては4年間の集大成となる大切な試合。
チーム一丸となって全力で頑張ります!!

191209_NIF.jpg

12月24日(火) 11:00kickoff vs静岡産業大学
熱い応援をよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る