ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月21日

新潟医療福祉大学女子サッカー部新潟医療福祉大学女子サッカー部

text by No.1 小髙 愛理

インカレまで!!

1214ifuku1.jpg

1214ifuku2.jpg

こんにちは

新潟医療福祉大学 4年 小髙愛理です。

私たち4年生にとって最後の大会、インカレまでとうとう1週間を切りました
最近は天候により練習環境が転々としてますが、皆、環境に負けず大きな目標を掲げ頑張っています
今年は頼もしい後輩も多くチーム力でCLも皇后杯も昨年より良い結果を出すことが出来ました。
この勢いでインカレも頑張ります

そして私事ではありますが、2年前のインカレ以来2年ぶりの公式戦になります。
約2年のリハビリを経て最後の大会に間に合った事に自分が一番びっくりしています(笑)
支えてくださった方々に感謝し少しでもチームに貢献して卒業したいと思います。

いつも医福を応援してくれてる皆さんありがとうございます
今年はあとインカレだけなので、最後まで応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る