ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年05月08日

SEISA OSAレイア湘南FCSEISA OSAレイア湘南FC

text by No.10 塩野 海風

マイブーム

こんにちは!!
SEISA OSAレイア湘南FC背番号10番
塩野海風です。

最近は、暖かくなってきて凄く過ごしやすくなってきたので朝と夜に散歩したりするのがブームです(^^)

家の近くに公園や海があるので写真を撮ったり、気持ちの良い風に当たりながら大好きな音楽を聴いてノリノリで散歩しています

湘南1.png

好きな音楽を聴きながら散歩するのは最高です
ちなみに私は、大好きなK-POPを聴いています
好きな音楽を聴くとモチベーションも上がりますよね!
好きなアーティストのグッズを集めたりなんかもしちゃってます...笑

湘南2.png

みなさんも是非K-POPを聴いてみてください(^^)
時間があればライブや韓国へ旅行に行けたらいいなと思います

話は変わりますが、
まだまだリーグは続きます!
私はもっと成長して、チームに貢献できるように全力で頑張ります!!
一部昇格を目指します!
引き続きSEISAOSAレイア湘南FCの
応援よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る