いつも応援ありがとうございます。
ニッパツ横浜FCシーガルズ 4番の中居 未来です。
今シーズン感じたことを書いたので、気が向いたら読んでください。笑
どんなシーズンになるかワクワクしていたシーズンからもう半年も経ちました。
大好きな仲間とできるリーグ戦も最終戦となりました。
スタートダッシュに成功し、そのまま中断期間にいい形で入ることができ、中断期間中もみんなで厳しいトレーニングを乗り越え、いい準備をしていたつもりでした。
しかし、中断明けの結果は決して誰もが満足するような結果ではなく、自分たちの力で目の前にあるものを掴み取れなかったのが、何よりも悔しく、私たちを信じて共に闘ってくださった方々に結果で恩返しできなかったことがすごくもどかしいですが、最後はみんなで笑顔で終えたいです。
いつも応援してくださるファン・サポーターの皆さん、毎年最高の応援なのですが、今シーズンは特にファン・サポーターの方々のご声援が力になっていると感じています。本当にありがとうございます。
試合に勝った時は私たちと同じぐらい喜んでくれて、負けた時は同じぐらいに悔しい表情で、最初から最後までどんな時も一緒に闘ってくれて本当に心強いサポーターであり、ファミリーです。
だからこそこの最高のファミリーで最後はみんなで笑いたいです。
そして最終戦はシーガルズ創設当初からのスポンサーさんであり、自分の勤務先でもある横浜未来ヘルスケアシステム主催のピンクリボンマッチです。一緒に会場を盛り上げたいと思っています。
このメンバーでできる最後のリーグ戦、横浜なら最後にもっと笑いましょう。
10月9日、三ツ沢でお待ちしております。