ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2025年06月14日

ニッパツ横浜FCシーガルズニッパツ横浜FCシーガルズ

text by No.6 權野 貴子

推しの調味料

みなさんこんにちは!
ニッパツ横浜FCシーガルズ#6權野貴子です。
今回のブログは、最近わたしが推している調味料をご紹介したいと思います。

こちら3点。

写真①.jpg

まず左手の黒にんにくドレッシング
サラダだけでなく、炒め物や魚、豆腐などにも使える万能型
続いて右の姜葱醤(ジャンツォンジャン)
こちらはネギレモンなど種類がいくつかありますが、わたしはネギと生姜が香るこの種類が一推しです
これも炒め物や鶏ハムや豆腐にトッピングして食べても美味しい!こちらも万能型
最後に真ん中のカレー粉
今まで使用してきたカレーの素の中で、奄美カレー粉が1番好きです!

写真②.jpg

みなさんのおすすめ調味料があったらぜひ教えてください!
以上、わたしの推し調味料の紹介でした笑

さて、リーグ前半戦なかなか勝利を届けられず苦しい状況が続いていましたが、先日始まった後半戦は8試合ぶりの勝利をみんなと分かち合うことができてすごく嬉しかったです‼勝つって最高だなと改めて感じました。また、チケット有料化後最多動員となる1,192名の方にご来場いただくことができました。
どんなときも私たちと共に闘ってくださりありがとうございます‼
ファン・サポーターの皆さんがいてこそ、私たちはピッチで躍動することができています。後半戦も引き続き、背中を押していただけると嬉しいです!

写真③.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る