ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月10日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.18山崎 円美

笑顔の源

06_niigata20100910.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、背番号18番の山崎円美です。
もう9月になったというのに、決して9月とは思えない暑さですね('~`;)
みなさん体調管理に気を付けてください!

この画像!みなさんご存知ですよね。私の大大大大大大大大大大好きな、さやさんです(≧∇≦)
さやさんにはいつも笑いをいただいております!本当に面白いんです。
さやさんと言えば...(笑)
さやさんを筆頭にアルビのお姉様方は面白い方ばかりです!
毎日アルビのお姉様方に笑いをいただいて毎日楽しい日々をおくれているこの現実にとても感謝です!

アルビのみなさんはオンとオフの切り替えが本当に素晴らしいです!
さっきまであんな真剣だったのに... ピッチから出ると常に笑いが耐えません!!
私はそんなアルビのみんなが大好きです。

このチームでプレーできている幸せと感謝の気持ちをピッチいっぱいに表現できるようにこれからも頑張ります!

可愛い可愛い画像のさやさん(大石選手)とエルモが大好きでいつかエルモになっちゃうじゃないかと言われている、まおさん(小山選手)ですが、今怪我と闘っています。

怪我は本当に辛いものです。
怪我と闘っている二人の分もチーム一丸となって闘っていきます!
二人が早く良くなるためにも良い結果を出していきたいです。

これからもアルビレディース、チーム一丸となって闘っていきますので、
暑さに負けない熱いご声援よろしくお願いします\(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る