ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年06月07日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by スタッフ

アルビレックス新潟レディースU-18

05_niigata20120607.jpg

みなさん、こんにちは。
いつも熱い声援をいただき、ありがとうございます。

今日は、レディースの妹分であるレディースU-18の紹介をさせていただきます。

レディースU-18(クラブ内では、通称「ガールズ」と呼ばれています)は、
2005年に創設され、今年で8年目となります。
現在、中学生17名、高校生4名、合計21名で活動しています。

入会した頃は照れくさがって挨拶もままならない子供ですが、中高と6年一緒にいると、心身ともに成長して、びっくりするくらいのお姉さんになります。

トップチーム、レディースチームと同じ聖籠町のグラウンドでレディース昇格、なでしこジャパンを目指し、日々トレーニングに励んでいます。

どこかで見かけましたら、是非声をかけていただければ嬉しいです!

ちなみに、昨年まではレディースのおさがりユニフォームでしたが、今年からトップチームと同じユニフォームになりました!
カッコいいですね!!

レディースは今週末の第9節でリーグが中断し、カップ戦が始まります。
気持ち新たにチャレンジしたいと思います。
引き続き、ご声援のほど宜しくお願いいたいます!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る