ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月11日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.17 久保田 麻友

富士急ハイランド

1111nigataL.jpg

みなさんこんにちは
アルビレックス新潟レディース17番久保田麻友です。

皇后杯の3回戦があり勝つ事ができ、次に繋げることができました。

その後、3日間オフがあったので7番斎藤友里選手と私の実家に遊びに行きました。

妹と3人で富士急ハイランドに行って来ました。
中学生振りに行ったので昔に比べて乗り物が増えていました。
唯一絶叫のアトラクションに乗ったのがFUJIYAMAでした。
スリル満点で騒ぎ過ぎてコース途中にカメラが設置されていたのですが、気づかず変な顔してました

この日は天気が良かったので、観覧車に乗って富士山を眺める事ができました。
やっぱり富士山はいつ見ても綺麗でした

山梨に来た際には是非、富士急ハイランドに行ってみてください

充実したオフが過ごせたので、次に向けて良い準備をして行きたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る