ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月19日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.24  北川 ひかる

充実した毎日。

みなさんこんにちは
今回ブログを担当する北川ひかるです


最近の出来事を...と考えていましたが、どこかへ遊びに行ったりする時間もなく、書くことが思いつきません
オフの日に何をしてるかと聞かれることがよくありますが、基本的に学校が一日あるため授業を受けています。笑
私は、現在新潟から早稲田大学に通っています。
基本的に、日曜日に関東に戻り、月曜火曜と授業を受け、火曜日の練習に間に合うように帰ります。
1限から授業に行きますが四年生になった今でも相変わらず起きるのが辛く、自分の心とたたかっています
学校へ行くと、みんな勉強や部活を必死に頑張っている姿が目に入ります。
それは私にとって刺激的で、頑張る力になっています

201905niigata.jpg


最後に、最近怪我からも復帰して、サッカーを毎日することができるようになりました
出遅れてしまいましたが、しっかりとコンディションを上げて、チームに貢献します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る