ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月17日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.11 佐伯 彩

食欲の秋

181017_NIigata.jpg

皆さん、こんにちは
アルビレックス新潟レディース#11佐伯彩です。
すっかり、涼しくなり秋になりましたね
秋といったら、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と色々ありますが、皆さんは何の秋ですか

私はやっぱり食欲の秋です
秋は美味しいものがたくさんですがその中でも私は、新米、梨、柿、ぶどうが大好きです
大好きすぎて私たちはなんと、食べ物に変身しちゃいました。笑

冗談は置いといて。。。笑

皆さん、旬のものをたくさん食べて、風邪、怪我などに気をつけて元気いっぱいに頑張りましょう

リーグ戦も終盤に差し掛かりましたが、引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る