ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月09日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.5川村 優理

【応援ありがとうございました!】

05_niigata20111209.jpg

みなさん。こんにちは。

背番号5番,川村優理です。

今年は、3位以内を目標に戦ってきましたが、シーズン後半に自分たちのやりたいサッカーは表現できているのに最後のところでパスがずれたり、シュートが決まらなかったりと、苦しい試合が続き、目標の3位以内でリーグ戦を終えることができませんでした。

しかし、12月からは全日本選手権が始まります。
今年の集大成としても元旦の国立、そして優勝を目標に最後まで諦めず全力で戦いたいと思います。

いろんな方に支えられサッカーができることに感謝し、頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る