ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月21日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.28 浦川 璃子

あっとゆう間に

皆さん、こんにちは!
背番号28番の浦川璃子です。

今年も残すところ2ヶ月半ほどになりました!
毎年感じていますが、1年は本当にあっという間に終わりますね。
特に今年は本当にあっという間です!(毎年言ってる気がしますが笑笑)

今年は新型肺炎ウイルスの影響で、リーグも延期になり、
練習は思い通りにできない日々が続きました。
やっと再開したのは6月。そして7月にリーグが始まり、
あっという間に、残り5試合でリーグは終わります。

ですが私はまだ1度もベンチ入りしていません。
仲間が必死に頑張っている姿、得点が入り、皆で喜び合う姿、
上手くいかず悩んでいる姿。落ち込んでいる姿。
どの状況を見ても、早くここに関わりたい。
そして皆で勝って喜びたい。その気持ちが昂ります。

勝負の世界なので、簡単なことではありません。
いつ入れてもいいように、試合に出れてもいいように、
今できることを全力で取り組み、しっかりと自分自身に矢印を向けて、
残りの試合に少しでも関わって行けたらと思います。

是非会場にお越しいただき、応援していただけたら幸いです!
そしてこれからも、
アルビレックス新潟レディースの応援よろしくお願いします!

201021_ARB.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る