ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月17日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.4 渡辺 彩香

猛暑

0817Nigata.jpg

皆さんこんにちは。
#4 渡辺彩香です。
災害レベルの暑さともいわれていますが、今年の夏の暑さは尋常じゃないですね。
とはいうものの、平日の昼間はエアコンの効いた室内での事務作業なので、暑さを体感するのは土日の練習くらいですが。
この暑さなので、休みの日はがんもとの水遊びが中心です。
昨年から急に泳げるようになったようで気持ちよさそうに泳ぐようになりました。
先日は、智子(高橋)と瑞貴(園田)が一緒に泳いでくれました。遊んでくれる仲間がいてくれるので飼い主は楽してます。
人間も動物も熱中症には気をつけて、楽しい夏にしましょう

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る