ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月27日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.4 志摩彩奈

チャレンジリーグ戦い抜きましたー(*^^)v

みなさんこんにちは(*^^*)

セレッソ大阪堺レディース#4の志摩彩奈です♪

チャレンジリーグ全ての試合が終わりました!
今シーズンを振り返ってみると、自分たちより身体能力が高い選手に苦労しましたが、目標である「残留」が出来て良かったと思います。
だけど、私達はもっと上を目指しているので、今の結果に満足せず、もっと高い意識をもって練習に励まないといけないと思います。
シーズンが終わると改めて、サポーターさんや、チームのスタッフさん、家族、自分たちに関わりのある全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

次は皇后杯があるのでしっかり切り替えて、また新たな気持ちでスタートできるように、みんなで頑張りますので、応援宜しくお願いします!

201309271405_01654.jpg

レディースのみんなは写真が大好きで、ケータイやカメラなどを向けられると、みんな顔を出して写りまーす(*≧艸≦)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る