ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年02月26日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.10 林 穂之香

アイドルにハマっています(*^_^*)

1902_osaka.jpg

こんにちは。
セレッソ大阪堺レディース、背番号10の林穂之香です。

先日、個人撮影を行いました。
オフィシャルスポンサーのluve heart's And Beさんにお化粧やヘアセットをしていただきました。
普段、お化粧をしてないない選手もしているのでお楽しみに~
(写真はそのときに撮ったものです

セレッソのブログは毎回短めなので今回は少し長めに書いてみたいと思います。

私ごとではありますが、ただいま林穂之香は欅坂46にどハマり中です。毎日観ちゃいます。
まさか自分がアイドルにハマるなんて驚きです。そういうこともあるんですね。
ちなみに、井上陽菜選手はさや姉こと山本彩さんにぞっこんです。
野島咲良選手はKing & Princeのファンです。特に平野紫耀さんが好きです。
この前のOFFは、野島選手の家に私と井上選手が遊びに行き、DVD鑑賞会をしました。
また開催できたらなと思います。

さて、リーグ開幕まで残り1ヵ月を切りました。
フィジカルトレーニングや技術、戦術面でも順調にトレーニングを重ねています。
残りの時間でもっともっとコンディションやパフォーマンスを上げて開幕戦に臨みたいと思います。
今シーズンはリーグ優勝、1部昇格を目標に闘っていきます。これからも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る