ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月28日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.5 前川 美紀

5月のハッピーバースデー!

こんにちは
セレッソ大阪堺レディース、背番号5番の前川美紀です。

今回は5月ということで、セレッソ大阪堺レディースには5月生まれがたくさんいましたので誕生日のサプライズを行いました

5月生まれは脇阪麗奈選手、コーチのみっきー(家崎幹哉)さん、はせ(長谷川歩)さん、トレーナーの湯浅さん、まだ誕生日は来てませんが、キャプテンの林穂之香選手、田畑晴菜選手です

誕生日が来ても、どの選手も20歳前後でとても若いです
しかし、歳をとったと感じている選手もたくさんいます(笑)(笑)

中学生の頃からなでしこリーグに参戦している選手も多く在籍し、平均年齢は14歳前後だった頃から、今では平均年齢20歳ぐらいになりました
平均年齢が上がると共に経験することも増えています。

今季は2部リーグで厳しい戦いが続いてますが、
若さを活かしたアグレッシブなサッカーで、チーム一丸となり1部昇格を掴み取りたいと思います
応援よろしくお願いします

みっきーさんを祝った時の写真です

201905serezo.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る