ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月27日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.15 脇阪麗奈

初勝利!

今年は苦しい戦いが続いています。
第9節でようやく勝ち点1をとることができ、第12節でようやく初めて勝利することができました!

写真は、監督の自宅にコーチとレディースメンバーでお邪魔したときのものです(^ ^)
焼肉などとても沢山のご馳走を頂きました(^o^)
とても充実したOFFを、みんなで過ごせました!

受験生なので、お勉強の方もしっかりと頑張っていきます(*^_^*)

まだまだ厳しい試合が続きますが、
毎試合個人、チームともに成長しています。
1試合でも多く勝てるよう、勝ち点を獲れるよう走り続けます!
これからも、あたたかい応援をよろしくお願いします。

201406271958_23496.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る