ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月11日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by NO.9 野島 咲良

私が作った料理を紹介します!

背番号9番 野島咲良です。

今年は大学3回生になって授業数が減ったり、
オンデマンドの授業があったりして、
最近は家にいる時間が増えたので自分で料理することが増えました!

私は洗い物が好きではないので基本的に1つのお皿に入る料理を作ります(^^)
いつもは写真を撮るほどの盛り付けなどはしませんが、
たまにスイッチが入ったら盛り付け頑張ってます。(笑)
ヨーグルトはいつも上にフルーツ乗せるだけですが交互に入れたら映えました。

201111_CERL.jpg

おすすめは右下の和風明太クリームパスタです!豆乳で作るとおいしいです!

リーグ戦も残り2試合となりましたが、
最後までセレッソらしく頑張りますので応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る