ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月14日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.9 野島 咲良

後半戦も頑張ります!

0814Cerezo.jpeg

こんにちは。
今回コラムを担当する背番号9番野島咲良です。

勝てない試合が続いていましたが、リーグカップ戦の最終節の長野戦で、昨年から1部リーグにいるチームに初めて勝利することができました
開幕からなかなか結果が出ず悔しかっただけににこの1勝はとても大きかったです

その日の夜はワールドカップの決勝戦だったのでみんなでホテルで観戦しました
見ていてすごく楽しくて、私たちもこんな試合ができるようになりたいと思いました

そして、今は後半戦スタートから結果を出せるよう、トレーニングに励んでいます
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る