ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年09月26日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.6 井上陽菜

残り試合、全力で!!

背番号6番、井上陽菜です。

8月の末に第二回BBQがありました。
第一回に引き続き、竹花監督の家でさせてもらいました。

今回は、レディース&ガールズ 全員で行かせていただきました。
スイカ割りに花火、とても満喫させてもらった1日でした。
写真は、その時に全員で撮ったものです!

そして、9月13日に中断明けの試合がありました。
結果は0-1で負けてしまいましたが、今までとは全く違う、気持ちが入った試合ができたと思います。

残り3試合!! 勝ち点を積んでいきたいと思います。
全力で頑張りますので、あたたかい応援よろしくお願いします。

201409261401_21026.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る