みなさんこんにちは!
セレッソ大阪堺レディース #15古澤留衣です。
2021シーズンはなでしこリーグ1部3位、皇后杯ベスト4という結果で終わりました。
たくさんの応援ありがとうございました。
とういうことで1年を振り返ってみます!
2021シーズンはメンバー編成が大きく変わり"新生 セレッソ大阪堺レディース"として戦いました。最初はうまくいかず、試合にも勝てなく苦しい時間を過ごしました。でもリーグ後半戦からは、ひとりひとりが成長し、チームにまとまりが出てきました。
9月4日以降皇后杯準々決勝まで負けなしという結果で、自分たちのサッカーに自信を持って戦えるようになりました!
皇后杯ではチームとして初めて準決勝まで勝ち進むことができました。準決勝での試合は悔しい結果となりましたが、自分達の足りないところを改めて感じることができました。
この悔しさをバネに、2022年シーズンでは、なでしこリーグ1部、皇后杯ともに優勝を目指してチーム全員で切磋琢磨したいと思います!
2021シーズンのなかでも私が1番印象に残ってる試合が、10月2日にヨドコウ桜スタジアムで行われたvs伊賀FCとの試合です。来場者数1,791名というたくさんの方々にご来場いただき応援していただきました。
コロナ禍で無観客での試合もあったなか、素晴らしい環境でサッカーできた感動は忘れられません。
本当に沢山のご支援、ご声援ありがとうございました。
2022シーズンも観ている人がワクワクするようなサッカーができるようチーム一丸となり頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!