ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月23日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.24 高橋知菜

中間テスト、頑張ります!

No.24 高橋 知菜です。

新たな高校生活がスタートして約一ヵ月が経ちました。高校生活は充実していて、とても楽しいです。

そして、いよいよ今週から高校生になってから初めての中間テストが始まります。
高校生になってからサッカーと勉強の両立をするのが難しいと改めて感じています。
でも、自分で選んだ道なので三年間頑張っていきたいです。
テスト期間中は高1の選手5人で勉強の教え合いをしています。
私はあまり成績がよくないので、もっと勉強しないとだめだなと思います。

そして、サッカーの方も頑張っていきたいです。
チャレンジリーグの方は負け続けていますが、これからが見せ所です。
これからも応援よろしくお願いします。

201405221904_01316.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る