ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月21日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by №18 筒井 梨香

笑顔でリーグ戦を終えました!!

1019Coosakasaki.JPG

背番号18番の筒井梨香です。

リーグは3位という結果で終わりましたが、格上の相手にも互角に戦えるようになり、チームも個人的にも成長できたシーズンでした。
最終節のF日体大戦では勝ちきることができ、笑顔で終えることが出来ました。

来シーズンは勝ちにこだわって、必ずなでしこリーグ1部に昇格できるように頑張っていきます。
また、皇后杯や全日本女子ユースも残っているので、1試合1試合を全力で戦って、もっと成長していきたいと思っているので、これからもどうぞ応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る