ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年09月21日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.10 菅百花

最近のあれこれ!

こんにちは!
FCふじざくら山梨 背番号10番の菅百花です!
気付けば9月も半ばを迎え、夏が来たー!!と思っていたらあっという間に夏が終わり、あっという間に秋が来ました。

そんなあっという間に終わった夏、人生初のSUPを体験し、最高のアクティブレストを見つけました!
来年はもっと回数を増やして技とやらにも挑戦してみたいと思います!

山梨1.jpg

さらにもう一つ、「サウナで整う。」という、新たなる趣味(趣味と言いたい)を見つけ、これからサウナ巡りを楽しんでいきたいと思う今日この頃です。(あとキャンプも!)

SUPにサウナ、世間にブームが来てから自身に落とし込むまで、だいぶ遅れてる感はありますが、気にせずマイペースにゆるゆると愉しんでいきます!

さて、いよいよ今週からリーグが再開します。
残り4節。
これまで積み重ねてきたもの、"FCふじざくら山梨"らしさをしっかりと体現し、結果として残せるように全員で闘い抜きますので、是非私たちのプレーに注目してください!

山梨2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る