ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年12月20日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.3 松岡 沙由理

オフ期間でのリフレッシュ

こんにちは。
FCふじざくら山梨 背番号3番の松岡沙由理です。
オフ期間に入ると1年間の自分へのご褒美として、毎年どこかへ旅行に行きます。(コロナ期間を除き)
今年は入院した関係もあり、がっつり休みが取れませんでしたので、プチ旅行として箱根へまったり旅行へ行ってきました。
今年に入ってからはカメラで写真を撮ることにハマっていますので自然豊かな箱根ではたーーーくさん写真を撮りました。
たくさん写真を撮りましたが、まだ整理が出来ていないので
整理をしたらXで投稿していきたいと思います!
なので携帯で撮ったものをちょこっと紹介!!

ふじざくら1.png
箱根神社(かなり強風でした。笑)

ふじざくら2.png
美術館をめいいっぱい堪能

ふじざくら3.png
美味しいものもいっぱい食べました

リフレッシュすることが出来ました。
これからまた来シーズンの始動に向けて良い準備をしていきたいと思います。
これからもFCふじざくら山梨の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る