ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年03月27日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.10 菅 百花

クラブ史上初!!

こんにちは!
今回ブログを担当します!
FCふじざくら山梨の菅百花です!

ついにリーグが開幕し、私たちは3月17日のホーム開幕戦でクラブ史上最高入場者数の1329人の方々に足を運んで頂きました!これは同じ週末に行われたWEリーグを含めたチームの中で3位の入場者数です。
(3/16、17に行われたNL1、NL2の第1節、WEリーグ第10節の中で)

3月なでしこブログ1.jpg

クラブが発足してから、ピッチ内外で様々な発信をし続け、一歩一歩確実に積み重ねてきた結果がこのような数字として現れたことを本当に嬉しく思うと同時に、このクラブを誇りに思います!!

異彩(異才)を放つという今シーズンのスローガンの言葉に負けないよう、引き続きサッカーはもちろん、色々な面で、"ふじざくららしさ"を全面に出して突き進んでいきたいと思います!!

サッカーだけではなく、色々な楽しみ方が出来る私たちのホームゲームに、是非足を運んでみてください!!お待ちしております!!

3月なでしこブログ2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る