ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年01月23日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.6 濱名 花子

太郎と花子

FCふじざくら山梨背番号6番の濱名花子です。
なでしこリーグのブログは初めて書くので今回は私の名前を覚えてもらおうと思います!

私の名前は、はまなかこです。花子と書いてかこと読みます。
この名前、結構気に入っています。

祖母は私の名前の由来を、花みたいにどんなときもみんなに愛してもらえる子になるようにと、母は「花子」という名前を付けたのだといいます。
しかし直接母に私の名前の由来を尋ねると「太郎と言ったら花子でしょ!!」と、即答。

そうなんです。私の父の名前は太郎(たろう)。確かに、太郎と言ったら花子です。
そんなこんなで私の名前は濱名花子です。太郎の娘の花子です。
花子と書いてかこと読みます。

そして飼っている犬の名前は「梅子」です。

皆さんぜひ覚えてください!!

3月からのなでしこリーグに向けて全員でムキムキになって走っています!今年も魅力たっぷりのFCふじざくら山梨をお届けできるように頑張ります!
2024シーズンもよろしくお願いいたします。

山梨1.png

山梨2.png

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る