ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年08月13日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.11 中村友香

FCふじざくら山梨の中断期間

FCふじざくら山梨の背番号11番中村友香です。
今回は、なでしこリーグが中断期間中のFCふじざくら山梨を紹介します。

私達は、中断期間に入り静岡県で合宿を行いました。37℃を超える猛暑の中でのトレーニングは心身ともにとてもハードでしたが、最後まで全員で高め合い良いトレーニングを行えていたと思います。ピッチ外の場面では3日間チームのみんなと共に過ごすことで、普段見られない一面が見れたりするなどとても貴重な時間となりました。

写真①.jpg

その他にもオフザピッチ活動として、パートナー企業様へ直接ご訪問をさせていただいたり、農業やゴミ拾い、サッカー教室を通して地域の子どもたちとの交流を行うなど様々な活動をしています。

写真②.jpg

活動を通していつも私達を支えて下さっている方や応援して下さっている方へ感謝の気持ちをお届けして行きたいです。また、プレーや結果で表現することはもちろんですが、ピッチ外でも多くの方へふじざくららしさと言うものを伝えて行けたら嬉しいです。

写真③.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、中断期間で成長した姿を見せられるように、なでしこリーグ後半戦に向けてチーム全員で切磋琢磨して行きたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る