ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年02月29日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.19 広沢 実佳子

一期一会の繋がり

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます。
FCふじざくら山梨の背番号19番、広沢実佳子です!

先日、トレーニングマッチに、高校時代に一緒にサッカーしていた仲間たちが応援にきてくれました!
久しぶりに会っても、変わらないキャラクターが、当時のことを思い出させてくれます。
それぞれの目標に向かっていて、みんな頑張っているんだということを改めて感じました!
これまでに多くの方々に支えられ、広がりを持った、サッカーでできた繋がりは私自身がパワーをもらう存在ですし、逆に感動や勇気を与えたい存在でもあります。
私がサッカーに今もなお、夢中になっているのは、これが軸になっていると思います。
応援されている事は嬉しく、幸せなことです!一期一会を忘れぬよう、後悔することがないように、リーグ開幕までの期間を過ごしていたいと思います!!

今日も頑張ります!引き続きよろしくお願いします!

山梨1.png

山梨2.png.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る