ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年05月22日

FCふじざくら山梨FCふじざくら山梨

text by No.8 源関 清花

私の職場

画像1.jpg

今回ブログを担当します!
FCふじざくら山梨の背番号8源関清花です!

今回は魅力的な私の職場を紹介します!

画像2.jpg
こちら富士山の麓にございますヴィラタイプのラグジュアリーホテル「THE SENSE FUJI」です
私はサービス、清掃員として働いていますが、毎日見れる壮大な富士山に圧倒されます。
私の考えなんてちっぽけだなあって良い意味で背中を押されます。

素敵な職場で働かせていただいていることに感謝をして、毎日の仕事、トレーニングに通ずる物を妥協する事なく取り組んでいきます!
是非、山梨に来たらTHE SENSE FUJIにお越しください!
画像3.jpg

5月はタイトなスケジュールで試合が続きましたが、なかなか思うような結果を得られず考えさせられる日が多くありました。
ですが、それと同時に変わらず支えていただける環境があり、応援してくださる人がいることを改めて強く感じさせてもらえる瞬間でもありました。

今の瞬間をマイナスに捉えることなく、全て自分の成長に繋げていきたいです。
応援して支えてくださる方々への感謝をピッチ場で表現し、楽しんでいただけるサッカーを追求しきますので、今後とも応援よろしくお願いします!
画像4.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る