ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年09月16日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.3 加地 百代

ミソガール

01_hokkaido20110916.jpg

なでしこコラムを担当します

みなさんこんにちはー

加地百代です。

北海道は秋の匂いがしてきました。

日が暮れるのも速くなり

冬に近づいている気がします。

え?
まだ早いですよね
、、、(^_^;)

ここ最近は
1年という期間がとても早く感じまして

先月なんとわたくし
『三十路』を迎えました。。。

これまでの道のりは
アッ

というまでした。

きっとこの先
1つずつ歳を重ねるごとに

また1つ歳をとったガックリ
て思うことを予想してしまいましたが、
逆に
1つ歳をとり将来を楽しみにして前向きに考えるようにしていきたいです。

誕生日は旦那さんにお祝いして頂き
人生初めての
花火がのっかったアイスをいただきました。

とてもゴージャスで嬉しかったです。

この日
父と母に
『産んで育ててくれてありがとう』と
ささやかな贈り物をさせていただきました。

本当に感謝です。

これからも誕生日には感謝の気持ちを伝えていきたいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る