ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年11月01日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.21 石森 唯

わたしのおすすめ!

1101NORD.jpg

はじめまして今回コラムを担当させていただきます。ノルディーア北海道#21 石森唯です

北海道にきて、あっとゆうまに10ヶ月が経とうとしています。北海道では先日、初雪が降りました!はやすぎます。。。
気温も1桁が普通になってきていて毎日寒いです
北海道のみなさん、タイヤ交換はお早めに(笑)

今回はわたしが北海道にきて、いちばんおいしいと思ったお菓子を紹介します
柳月の「月ふわり」!食べた瞬間感動しましたこの感動をぜひみなさんも(笑)
ふわり とゆう名前ですが、決して0カロリーではないので、食べ過ぎ注意です(笑)

来月、入替戦があります。チーム一丸となり、勝利目指してがんばります応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る